FC2ブログ

例大祭10新刊告知

2013.05.19(Sun) | EDIT

どうもこんばんは、宇佐城です。
前々回の更新で告知させていただいた通り、第十回博麗神社例大祭に参加します。それで三方夢聞口説の再版に加え一応新刊を用意することが出来ましたので改めて告知をば。
しつこいようですがスペースは【H-17a 月宇佐城】です。お間違えないように。


「絶対に見つけるから、必ず」
魔法使い、魔理沙は失踪した母親を追う
一方博麗の巫女、靈夢も独自の目的で動き始めていた
閉鎖された村で起こる異変 嘲笑う湖上の吸血鬼
そして二人は幻想郷へと飛び込む 悪魔のシナリオをなぞって


新刊 『新約幻想郷(体験版)』


それは、再構築された幻想郷の物語


kurumihyoushi
表紙はくるみちゃん……ぽい人。中身読めば誰だかわかります。


はい、すみません、完結してません!
というわけで夏か秋に出す長編のプレビュー本となります。四部構成なんですが収録されているのは第二章の冒頭までです。44pのコピ本の予定。
配布価格は100円としますが、今回三方夢聞口説と同時購入された方には無料でお付けします。
あまり数は用意できないので無くなり次第終了ですが。
さてどんな内容かというと、「東方Project作品群、その中でも特に東方幻想郷をベースに、作者の独自解釈を加えて再構成したもの」となっています。おおまかには東方幻想郷のあらすじに沿っていますが、基本的な設定から全部違います。一種のパロディとして読んでいただければ幸いに思います。逆に東方知らなくても読めるかもしれない。
というわけで(受かれば)夏コミで続きを出しますのでその時もよろしくお願いします。


例大祭まであと一週間、私も楽しみにしています。
参加される方は体調に気をつけてください。それでは当日有明でお会いしましょう。ではでは
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Author:宇佐城
同人サークル「月宇佐城」代表
たまに漫画やSSを書いてます
よろしくお願いします


当サイトはリンクフリーです
mail:usg_hiyoko★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください)

サイトバナー

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR