FC2ブログ

秘封オンリーの告知とか

2012.08.27(Mon) | EDIT

どうもこんばんは、宇佐城です。
今回は紅楼夢の告知ではなくて九月九日の秘封オンリー、境界から視えた下界-廻-の告知になります。サークルチケットが蓮子とメリーの学生証で話題になっているアレです。
当方サークル参加はしていないのですが、とある企画にちょろっと参加させていただきました。それがこちらになります。
秘封×文学合同『ビブロフィリアの夜』
「秘封×文学作品」をテーマにアレンジ曲・イラスト・SSをCDとブックレットにまとめたものだそうです。
ちなみに私はそのうちのtr8、「蜘蛛の糸」をテーマとしたSSを担当させていただきました。
自分なんかがいるのが場違いなくらい豪華なメンバーで構成されていて、各人の気合の入れようが半端ないので是非お手に取っていただければと思います。
スペースは【樂07 スタジオネネム】だそうです。委託もあるそうですので秘封オンリー行けないという方もご安心を。



それでは公式PVを貼っておきますね。これ自体動画として完成されている感じですごく良いです。
自分の担当したパートを見ると恥ずかしくて泡吹く(おい)


紅楼夢の企画に関してはまた月末くらいに更新させていただきます。ではでは
スポンサーサイト



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Author:宇佐城
同人サークル「月宇佐城」代表
たまに漫画やSSを書いてます
よろしくお願いします


当サイトはリンクフリーです
mail:usg_hiyoko★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください)

サイトバナー

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR