FC2ブログ

UNLIMITED EX 2新刊告知

2019.01.17(Thu) | EDIT

あけましておめでとうございます、宇佐城です。
すっかり炬燵にみかんが似合う頃合いとなりました。平成最後の冬も新年を迎え佳境といったところでしょうか。
そんなこんなで平成最後にして2019年最初の更新は、二年ぶりの同人活動の告知です。
というわけで、来る1月27日に国際展示場で開催される洋ゲーオンリー「UNLIMITED EX 2」にサークル参加いたします!
サークル名を月宇佐城から深海怪文庫と改め、新刊は以前言った通りのDDLC本となります。


第三の目を開け
さればあなたは数多の世界に魘され、“ドキドキ”が止まらなくなる


新刊『ある文芸部の肖像 ~ Doki Doki Locking Many-worlds』


A6・92ページ・500円 東7ホールC42b 『深海怪文庫』にて頒布!





ドキドキ文芸部こと『Doki Doki Literature Club!』の二次創作で本編ACT4後のパラレル時空を描くサスペンスホラー恋愛小説です。
主にユリ視点でナツキとの交流が描かれるACT1'やMC視点でサヨリらを救おうと奔走するACT2'~の二部構成になっています。ACT1'部分は以前投稿したこちらとほぼ同じですのでサンプルにどうぞ。
また画像サンプルもいくつか。


ddlm_sample1.png ddlm_sample2.png
ddlm_sample3.png ddlm_sample4.png


そして今回の本、あるページにしおりを挟んでいますが読み終わるまでしおりを動かさないことを推奨します。
これが物理書籍ならではのギミックですので……原作をプレイしてあっと驚いた感覚を追体験できるのではないかと自負しております。
他にも原作に着想を得たギミックを仕込んでいますので楽しんでいただければ幸いです。


それでは月末有明にてお会いしましょう。
当日は不本意ながらガリガリ眼鏡童貞アバターで行きますが、本当は「ねこま」で行きたいと思うのでした……
ではでは。
スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Author:宇佐城
同人サークル「月宇佐城」代表
たまに漫画やSSを書いてます
よろしくお願いします


当サイトはリンクフリーです
mail:usg_hiyoko★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください)

サイトバナー

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR