バックナンバー

スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

みんなの決意新刊告知

2017.02.12(Sun) | EDIT

明けましておめでとうございます、宇佐城です。
と二月の真冬真っ只中に新年の挨拶は遅すぎるにも程がありますね。時の流れが早すぎるのだと言い訳しておきましょう。特に何かを作っているとあっという間です。
というわけで、一週間後の2月19日に開かれるUNDERTALEオンリーみんなの決意にて一年ぶりのサークル参加をいたします!
今回は趣向を変えて、路泥氏との合同サークル『首兎大学NewHome』として最初(で最後?)の参加となります。新刊の内容は相変わらずな感じではありますが……告知をば。


七つ。
七つのShort Story。七つのSoul。七つのLOVE。
地下世界を愛するプレイヤーに捧ぐ、歪んだ感傷と「決意」に満ちたおとぎ話。


新刊『アンダワラバーズ』


A6・108ページ・500円 A-05 『首兎大学NewHome』にて頒布!



表紙。裏表紙と対になっていますので是非実物でお確かめください。


というわけで去年の記事に書いていた通りの、短編小説集です。
サンプルとして表題作『アンダワ❤ラバーズ』の前編をこちらに置いておきます。ブラウザで読みにくいようでしたらダウンロードしてみてください。掻い摘んで言えばPapyrusにかまってほしいFloweyちゃんです(意味深)
他にも先に当ブログで公開したBurgerpants主役の『ラストリゾート ~ 終末営業』や、NルートにおけるNice Cream Guyのその後を描いた『イズ・イット・ナイス?』に、ゲストの路泥氏渾身の一作にしてプレイヤーに弄ばれるSansのささやかな願いを示す『泥濘の中で縋る星』など、バラエティ豊かな短編中編を収録しています。
ソウルレスエンドまでのネタバレを大いに含む為、Gルートなど未プレイの方は注意です。全体的にダークめな内容で。一方原作を何周もしちゃったよーって方には楽しんでいただけるんじゃないかなぁと思ってます。


余談ですが、今後は一次創作でゲーム制作メインにやっていこうと考えています。もしかしたらまた二次創作で即売会に出る、というようなことも無きにしも非ずですが……
ひとまずは来週の浅草でお会いしましょう! ではでは~



※4月30日追記
イベントお疲れ様でした! 新刊も無事完売いたしました。大分日付が経って申し訳ないのですが、当日お世話になった全ての方に感謝の意を述べさせていただきます。
以下コメント返信

> 東方やめたんですね。
ここには書けない事情もあって、今後東方に関わることは一切ないと思っていただきたいです。申し訳ありません。
BOOTHでの個人誌の通販も勝手ながら終了させていただきました。

> まにまに様
アンダワ❤ラバーズの感想を送っていただき有難うございます。大変励みになります。
二次創作でありながら原作をプレイした時の感覚を味わえるような、といったところは狙って書いたので、ハマってくださって何よりでした。
予定は未定ですが「泥濘の中で縋る星」を寄稿された路泥氏が次回イベントで個人誌を出すかもしれないそうなので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。
スポンサーサイト

プロフィール

Author:宇佐城
同人サークル「月宇佐城」代表
たまに漫画やSSを書いてます
よろしくお願いします


当サイトはリンクフリーです
mail:usg_hiyoko★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください)

サイトバナー

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。