バックナンバー

スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

例大祭12新刊告知

2015.05.06(Wed) | EDIT

どうもこんばんは、宇佐城です。
GWは原稿ウィークとしたいところでしたが、仕事が忙しくそのせいで体調を崩したりもして、切羽詰まった状況に追い込まれています。ああ休みたい怠けたい。
もっとも(ギリギリですが)今週末の第十二回例大祭に新刊を持って行く見込みが付いたので告知させていただきます。
繰り返しになりますがスペース番号は【お-39a 月宇佐城】となります。今回は開場しばらく出払っている為、申し訳ありませんが落ち着いた頃合いにでもお立ち寄りください。


物語は、終わる

「弾が飛び交えば嵐、木々のように薙ぎ倒される高層建築。崩壊するメトロポリスを舞台に、白黒と紅白の少女が躍る。交尾を求める蝶のように。」


新刊 『新約幻想郷Ⅲ (シン)』


靈夢は靈夢である為に。
魔理沙は魔理沙でなくなる為に。


ということで今回も東方幻想郷をベースに作者の独自解釈を加えて再構成した東方二次創作小説、『新約幻想郷』の続刊です。去年の紅楼夢に出した『新約幻想郷Ⅱ』の直接の続きなんですが、本来の終章の構想を急遽変更して書き下ろした「(シン) ~ Casket of Star」を収録。今作でついに完結! とは厳密に言えないのですが一つのラストにはなっています。ぶっちゃけるとバッドエンド。
A5・24pと薄いコピー本なので無料配布いたします。今作はプレビュー版とは違って後にオフセで再録とかはする予定ありませんので、一期一会でお願いします。


shinnise_hyoushi.jpg
表紙。これから製本だ! シュラバ!


既刊も新約幻想郷シリーズは勿論、寄稿漫画総集編『リーインカーネイション 東方漫画拾遺集』など少部数ですが全て持っていきます。この機会にお求めください。
また前回の名華祭レポ記事に書いた通り、胡玉様主催で自分も参加している東方考察対談企画本『萃点 第四号』の委託を引き受けています。【せ-43b 胡玉書厨】でも頒布されますのでそちらでもどうぞ。


それでは5月10日の有明でお会いしましょう。
うじゃうじゃ~
スポンサーサイト

プロフィール

Author:宇佐城
同人サークル「月宇佐城」代表
たまに漫画やSSを書いてます
よろしくお願いします


当サイトはリンクフリーです
mail:usg_hiyoko★yahoo.co.jp
(★を@に変換してください)

サイトバナー

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。